大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.19

animal kingdom

 

こんばんは?

 

先日、神戸どうぶつ王国(旧神戸花鳥園)へいってきました!

 

「京コンピューター前駅」下車です。
駅を降りたら目の前に花鳥園の入り口がありました?

 

 

入園してから地図を見ているとバードショーがあるとのことで、すぐ観に行きました!

 

IMG_9544.JPG

 

間近で鳥が横切ったり頭上を飛んだりとなかなかの迫力でした。

 

IMG_9548.JPG

 

ショーが終わり隣の部屋に移動すると、1カップ100円で鳥を腕に乗せれるとのこと...!

 

さっそく餌を購入し、待っているとオオハシが腕に乗りました。初めての経験でした!

IMG_9541.JPG

IMG_9535.JPG

 

途中でオオハシは間違えて私の背中に乗ってきたのでかなり驚きました笑

 

さらに移動すると可愛いインコが(*^^*)

 

IMG_9543.PNG

 

癒されました?*+

 

他にもいろんな種類のフクロウやアルパカ・カピバラ・ペンギン・ウサギなど。たくさんの鳥や動物を見ることができました。

 

IMG_9538.JPG

 

IMG_9545.JPG

 

IMG_0195.JPG

 

IMG_9547.JPG

 

 

また機会があれば訪れたいと思います?

 

 

by watanabe