大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.18

お祭り( ?ω? *)

こんにちはー!!上西です!
ブログに金木犀の話題を書こうと思っていました!が!思っている間にはらはらと散っていきました!(`;ω;´)圧倒的遅筆…ッ!
金木犀の季節はいいですね…町中がやわらかくて甘い甘い匂いに包まれて、歩くたびにふわりと鼻腔に届いて幸せな気持ちになります…。

それはそうと、先週は京都の春日神社でお祭りが開かれていたので、喜び勇んで参拝してきました!!
IMG_7115.JPG
IMG_7119.JPG
IMG_7118.JPG
いやはや凄い数の人でした?(`・ω・´;)夜も深まるなか、大変賑やかでした!
IMG_7114.JPG

参拝の後は、ひたすら屋台を周り食べ歩き…ただひたすら食べ歩きました!!
IMG_7129.JPG
IMG_7126.JPG
IMG_7138.JPG
IMG_7142.JPG
IMG_7130.JPG
IMG_7134.JPG

お祭りの夜って、なんだか日常からは切り離された特別な時間のように感じられて、本当に好きです。
なにより屋台も楽しめますしね!(? ´?` ?)笑

ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました?!上西