大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.18

中華街(*´ ? `*)

こんにちは!
寒いですね!!そろそろ毎朝布団から出るのがかなり苦痛になってきた上西です!!!

先日、お一人様でふらっと神戸の中華街へと行ってきました?(`・ω・´*)なんとなく行きたくなったので!
IMG_6978.JPG
IMG_7003.JPG
IMG_7002.JPG
普段は中華要素も日常の中に溶け込んであまり意識しないですが、こうして中華街などに行って独特の飾り付けや建造様式を見るとやっぱり異国なんだなぁと実感しますね? こんな感じの建物や装飾品、個人的に凄く好みです…(///???///)

折角なので、桃まんと小籠包を頂きました?(*´ ? `*)どちらもおいしかったです??
IMG_6985.JPG

ノリで自分用にお土産も買っちゃいました?w ふわふわの桃まんぬいぐるみストラップ可愛いです!!
IMG_7191.JPG

中華街に行ってなにより印象に残ったのは、美川憲一さんがTV番組の取材に来られていたことですね…!
お店の軒先に野次馬が出来ているのでちょっと覗いてみたら芸能界の大物がいてかなり驚きました?(笑)

最近休日に一人で外に出ることが減っていたのですが、たまには一人でお出かけも悪くないですねっ!(`・ω・´*)
これから更に秋が深まっていく頃合いなので、カメラ片手に秋を探しにお出かけしようと思います?!
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございましたっ!上西