大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.18

東京( ?ω? *)

こんにちは!上西です?^^
先月末、お休みを頂いて東京へ行ってまいりました!
といっても、向こうに住んでいる友人達と遊ぶために行ったので、今回は全く観光してません(笑)( ´ω`;)

撮った写真も、場所がわかるようなものはほとんどありませんでした?w
IMG_6883.JPG
IMG_6905.JPG
品川や原宿、池袋などでお買い物を満喫したり、(途中ハチ公前の近くでzip!の取材をされていて、某アナウンサーさんを生で見られて思わずテンション上がりました…!)

あとはカラオケでひたすら歌いまくったり、(ブレブレですみません;;)
IMG_6937.JPG

美味しいものを心ゆくまで食べたり…(///∩?ω?∩///)
IMG_6885.JPG
IMG_6888.JPG
このキウイのお酒最高に美味しかったです!
IMG_6891.JPG
そしてピーチアイスを見つけてすかさず注文する我々…。濃厚で凄く美味しかったですっ(? ´?` ?)
IMG_6892.JPG

仲の良い友人達と久しぶりに楽しいひと時を過ごせて、とってもとっても充実した旅行でした?!!(*´ ? `*)?
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西