大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.17

lunch☆

皆様こんばんは(^o^)
最近気温の差が激しいですが
体調管理にはお気をつけ下さいね。

先日、大津京駅の近くにある
イタリアンのお店「ファルファッレ」さんへランチに行ってきました♪

人気のあるお店で、前に行った時は混んでいたので断念したのですが今回は少し待てば入れるとのことだったので5分程待って案内されました(^_^)

店内は家族連れや主婦の方などで
賑わっていました!
置いてある小物も可愛かったです(*´∀`)

image

パスタとピザで迷いましたが
パスタランチのコースにしました♪

スープ、サラダ、パンがついていて
1150円ととってもお得でした☆

image

かぼちゃのスープは味がしっかりしていてパスタは種類も豊富で、ボリュームもあるパスタでした。

デザートは「ぷりんす」という名の
プリンがついています♪

image

このプリンはファルファッレさん手作りのプリンのようで、濃厚でとても
美味しかったです♪

お値段もお手頃で量もあるので、満足なランチでした(*^^*)
次回はピザの方も食べてみたいです(^^)

By  ITO☆