大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.16

フリーライヴ♪

こんばんは(^_^)/

10月に入って2週続けて週末に台風。せっかくのいい季節なのに休日が台無しでしたね(>_<) それでも、今週の日曜日はいいお天気で暑いくらいでしたね(^_^) その日曜日に大阪、千里中央のショッピングモールのイベントスペースで行われた、フリーライヴに行ってきました♪ 最近ハマっている『special others』がacoustic ver.でのデビューとなるプロモーションです。 本来の楽器の音(ギター、ウクレレ、ピアニカ、鉄琴、ドラム、ウッドベース)が奏でるメロディーはとても心地良く、お天気の良い外で聞くのは最高に気持ち良かったです。 image

このフリーライヴの行われたショッピングモールのイベントスペースは、まだ売り出し中のアイドルやバンドなどが沢山の人に知ってもらおうという感じで、フリーライヴが行われるようです。
イベント開催後からブレイクすることが多いらしく、隠れた登竜門となっているらしいです(笑)

30分程でしたがとても楽しい時間でした(*^_^*)

By KUBO