大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.13

大阪の陣。

 

☆皆様こんばんは☆

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

先日台風18号の予報の中、吉本新喜劇を観に大阪まで行ってきました!
心配だったお天気もなんとか曇り&ちょびっと雨程度でなんとかたもってくれました!!!

 

吉本新喜劇特別公演
『大阪の陣』という内容のものでした!

IMG_3534.JPG
テレビでは何度か見たことのあった新喜劇ですが、なんばグランド花月まで出向いて観ることは初めてでしたのでとても楽しみにしていました!

 

会場内に入ると、チケットと交換にシールを頂きました!

IMG_3478.JPG
席に着席するまでにも、キャラクター化された芸人さんの看板や、ボタンを押すとギャグを言うパネル等あり、入り口から吉本の世界を満喫できます(^ ^)

IMG_3536.JPG
会場内も満席状態で、子供からご年配の方々まで幅広い客層でした!
公演中も大声で笑う人もかなり多くとっても楽しめる公演でした。
今回は時代劇設定でしたので、芸人さんの衣装も着物でした。
テレビでよく見る吉本新喜劇という感じではなかったので、次回機会があれば、テレビのままの新喜劇を見れたら良いなぁーっと思います(^ ^)v。
By☆Numao.