大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.12

TOFUカフェ

皆様こんばんは☆

先日、北野天満宮の近くにある
「TOFU CAFE FUJINO」へ行ってきました。

image

こちらのお店には、色々なお豆腐づくしのランチやデザートがあり
今回初めて行ってきました♪

頼んだメニューはこちら

image

TOFUCAFEおばんざいプレートセットを頂きました(^o^)

メインは三種類から選べたのですが
今回は、おとうふハンバーグに
しました♪
クリームソースと合っていて美味しかったです♪

生麩の天ぷら、胡麻豆腐、おからのコロッケ、大豆のサラダなど大豆を使った色々な種類のおばんざいが
あり目で見ても楽しめました!

どのお料理もヘルシーでしたが
お腹一杯になり、けっこうボリュームがありました(o^^o)

デザートもついていたので、
どれにしようか迷いましたが
珍しいおとうふあんみつとグリーンティーを頂いてきました。

image

デザートメニューが豊富で他にも豆乳を使ったパフェやスイーツなどもあり美味しそうでした(^_^)
また違うデザートも食べてみたいです♪

By  ITO☆