大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.10.03

タイムスリップ

こんばんは(*^_^*)
まだまだ、カラッとはしてますがお昼間は暑い日が続いてますね。
朝晩の寒暖の差があるので、体調管理も気をつけないといけないですね。

先日、タイムスリップしたようなところにあるカフェに行ってきました♪
仰木にある『キマッシ』さんです。

image

のどかな仰木の棚田の景色を一望できる週末限定のカフェです。
土間が残る古民家を改装した空間には、昭和時代の家具などが使われています。
田舎のおばあちゃんの家にお邪魔しているような落ち着く素敵な空間です。

image

出していただいたお水のコップもレトロなかわいいものです。

image

コーヒーとキウイのタルト、リンゴのパフェを頂きました。

image

スイーツは季節によって変わるようでいつ行っても楽しめそうです。

週末のみの営業なので、またお休みの日曜日にでものんびりしに行きたいです(*^。^*)

image

By  KUBO