大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.20

中華そば。

 

皆様こんばんは。

 

昨日より、急に気温の変化を感じ、晩の寒さが半袖では辛くなってきましたね(-_-)患者様とお話ししていても喉が痛いと言っておられる方もいらっしゃったので、風邪を引かないように気をつけなくてはなりませんね。。。

 

本日私は、有休を頂き久しぶりに土曜日の休暇を楽しむ事ができました!
やはり有休は気分的に浮かれてしまいます*\(^o^)/*

 

そして先ほどめちゃくちゃ美味しい中華そば屋さんを発見し、早速Blogに載せたいとおもいます!
場所はローカルですが石山周辺です。

 

IMG_3342.JPG
素朴な看板にひかれ路地に入ると、

IMG_3341.JPG
何処か懐かしさを感じる、赤い中華そばののれんがありました。
店内もレトロな感じで、近所のおじさまが味のある会話をしつつ、お酒を交わしておりました。
おしゃれさは全くないですが、このお店結構好きな感じでした。(???人)?
そして私にとってメインの中華そば!

IMG_3338.JPG
いじった感のない素朴な中華そばですが、これは本当にさっぱり優しいお味でした!とにかくだしがめちゃくちゃ美味しくて、久しぶりにスープまで完食しました!

IMG_3340.JPG
休日の締めに見た目は素朴な中華そばですがクオリティーはめちゃくちゃ高く、最高の晩御飯でした!
(笑)
BY☆Numao。