大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.29

久しぶりに

皆様こんばんは。

先日、大津プリンスホテルへ
ランチに行ってきました!
今回は久しぶりに親戚みんなでの
食事だったのですが、敬老フェアをしていたこともあり、94歳の曾祖母も
一緒に会食を楽しみました♪

素晴らしい琵琶湖の景色を眺めながら
会席料理を頂いてきました。

なかなか親戚みんなで集まっての
食事の機会は少ないので、
久しぶりの再会を楽しみながら
美味しいお料理を頂いてきました(^o^)
曾祖母も94歳には見えない程元気で、
とても喜んでくれたので良かったです♪

image

明日で9月も終わり10月が近づいてきましたが10月といえば・・・ハロウィン!
プリンスホテル内は可愛いハロウィンの飾り付けをされていました♪

image

中でもハロウィン仕様のツリーがとても素敵でした(^_^)

おおくぼ歯科でも今月より早速、飾り付けをしハロウィンモードです♪
皆様にもハロウィンの雰囲気を楽しんで頂けたらと思います(*^^*)

By ITO☆