大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.20

Rozilla

皆様こんばんは!

 

先日、私にとっては念願の...スイーツのテーマパーク"es koyama"に友人と行ってきました?場所は兵庫県三田市の三田ウッディタウン本店です!

 

IMG_8584.JPG
エスコヤマは、緑豊かな広い敷地にメルヘンな建物がいくつか建っていて、まさにスイーツのテーマパークです*+

 

 

パティスリーの他には、パンやアイスクリームなどの工房、ショコラやマカロンなどの専門店、カフェなどがあって、時間をかけてゆっくり巡りたいお店です*\(^o^)/*

 

最近では、子どものためのお店「未来製作所」が出来たみたいです!入店できるのは小学校6年生以下の子どものみ...とっても気になります。

 

エスコヤマさんは、小山ロールが有名だと思いますが、私のお目当てはRozilla(大人の秘密基地)というチョコレート専門のお店です?

 

IMG_8585.JPG

入り口がいい感じでした!

 

IMG_8587.JPG

 

ボンボンショコラ専用ブース「1000‰(1000パーミル)」もあって様々なフレーバーのボンボンショコラを選ぶ事ができました*\(^o^)/*とっても甘いチョコレートの香りが充満していて、最高でした!

 

IMG_0169.JPG

 

いろんなボンボンショコラを購入しました?贅沢です?。

 

IMG_0188.JPG

 

他に、「01 プラリネ・アマンド」という板チョコに惹かれたので、買ってみたのですが、この板チョコ...最高に美味しかったです!!オリジナルブレンドのミルクチョコレートに、香ばしくキャラメリゼしたアーモンドを練り込んだ、コクのある味わいが魅力だそうです*+.

 

IMG_8580.JPG

 

こちらの→通販←からでも購入できるようなので気になる方は是非一度食べて見て下さい?

 

他にもマカロンやパンの専門店、パティスリーに立ち寄り、いろんなスイーツを美味しくいただきました?

 

IMG_0183.JPG

 

残念ながらマカロンを食べた後辺りからスイーツに夢中で幸せすぎて写真を撮るのを忘れていました...> <

 

この後は三田アウトレットモールでお買い物して、有意義な休日を過ごすことが出来ました!また時間があれば訪れたいと思いました^^*

 

 

by watanabe*