大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.20

信楽♪

皆様こんばんは。

少しずつ暑さも和らぎ、秋らしい天候になってきましたね!

先日、信楽にある多羅尾温泉へ日帰りで行ってきました。
この温泉は知人から勧められ気になっていたのですが、やっと行くことができました(^o^)

今回訪れた所は「ホテルレイクヴィラ」です。
ゴルフ場もあるため広大な敷地で
緑が多く静かな素晴らしい環境でした。
施設の中も綺麗で温泉の他に
プールやパターゴルフ等も楽しめる所でした。

入り口には大きいタヌキさんが出迎えてくれます♪

image

信楽は陶器で有名なので行く道中や
お土産コーナーにもタヌキがたくさんいて、信楽へやってきたという感じがしました(^_^)

ランチはホテルのレストランで
フレンチ料理を頂いてきました。
どの料理もとても美味しかったです♪

image

自然いっぱいのゆったりした環境の中でとても癒されました(*^^*)

By ITO☆