大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.20

awaji island 2

 

こんばんは?

 

淡路島1日目は明石海峡大橋や鳴門海峡大橋、そして淡路島1周のドライブでしたが、2日目はより濃く満喫するために行くところを決めておきました!

 

IMG_0150.JPG

 

まずは鳴門海峡大橋で淡路島バーガー!!海を眺めながら食べる淡路島バーガーは美味しかったです!

 

IMG_0148.JPG

 

お腹も満たされたので、次は船に乗ってうず潮を見に行きました!1日目とは見え方の違う鳴門海峡大橋でした!

 

IMG_0156.JPG

 

うず潮クルーズの料金は大人2000円です*+

 

IMG_0152.JPG

 

 

1日目には見ることが出来なかったうず潮を、2日目は間近で見ることが出来たので嬉しかったです!

 

IMG_0157.JPG

 

船も揺れるので迫力が凄かったです^^*

 

うず潮も楽しんだところで次はイングランドの丘へ行ってきました?

 

 

イングランドの丘では入場して早々、宝探しを行っているというアナウンスを聞き、宝探しに夢中になりました!ですが探しても探しても見つかりません(°_°)ちなみにイングランドの丘はコアラやヤギ、うさぎやワラビーといったいろんな動物達もいて、遊ぶところもたくさんありました!

 

IMG_0164.JPG

 

初めてコアラを見ましたがとっても可愛かったです^^*

 

IMG_0162.JPG

 

 

気がつけば夕暮れ前でした!!遊び疲れたので、宝探しを続行する気力はありませんでした(°_°)イングランドの丘にあるベンチでぼーっと座って休憩していました?目の前のひまわり畑が綺麗でした。

 

IMG_0161.JPG

 

ちなみに宝探しの景品は、淡路島の玉ねぎ1ケースだったのでとても欲しかったです!残念でした笑

 

また淡路島にドライブしにいきたと思いました?

 

 

by watanabe *