大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.20

過ぎ行く季節( ?ω? )

こんにちは~~上西です^^
なんだかここ数日、とても涼しい日が続くようになりましたね!
秋が深まってきている証でしょうか~(´v` *)

季節の変わり目ということで、食べ物屋さんで取り扱うメニューも夏季限定のものから秋限定へと移行してますねっ(´ω` )
おいもやかぼちゃのスイーツなどがたくさん売り出され始めて上西のお財布のひもが緩む緩む!

そんな秋色が濃厚になり始めた今日この頃ですが、夏季限定の桃デザートを滑り込みで食しに行ってきました!!
近頃怒涛の桃スイーツがマイブームになっているのですが、あまりにも毎日桃桃言っていたせいか、SNSで初対面の方からオススメ桃スイーツ情報を教えて頂くようにまでなりました(笑)
ということでお教え頂いた情報を頼りに、桃好きな友人を引き連れて向かったのはそう…びっくりドンキーです!
び、びっくりドンキーに桃スイーツ??と疑問に思いつつ行ってみると…本当に開催してました…なんとも素敵な桃フェア…!(///´∀`///)
IMG_6472.PNG
二種類のパフェとワッフル、どれも可愛くて昇天しそうでした;;;
無駄に力の入った企画紹介ページも素敵です;;;;;
IMG_6491.JPG

まずは腹ごしらえに各々カレーハンバーグやチーズはンバーグなどを食し…

IMG_6492.JPG

ついに来ました!
IMG_6499.JPG
全種類制覇したいね、ということで三種類一つずつ頼んで皆でわけっこしました(*´ω`*)ちなみに奥のつぶつぶドリンクはキウイジュースです!
大きいパフェに乗ってる桃のコンポートが特に美味しかったです!ぷるぷる!

自分でもなんでこんなに桃スイーツに熱中して食べまくってるのかなといい加減疑問を抱いていますが、やっぱり美味しいものは美味しいのでこれからも貪欲に食べていこうと思います!
と、いいつつ桃の季節も終わりなので、次からは秋メニューを食べあさることにします…(´v` *)秋もおいしいものが盛りだくさんありますからね!上西の秋は毎年食欲の秋です~~
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました!上西