大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.19

キャンプ in 伊勢 part 2

こんばんは(*^_^*)

前回のキャンプの話の続きです。
今回はキャンプと言ってもテントを張って泊まるのではなく、ちょっと進化した?形のキャンプです。
何がかというと泊まる場所がトレーラーハウスなんです。

私も初めての体験で着くまでワクワクしてました♪
実際中に入ってみると部屋になっており、キッチン、ダイニング、ソファー、トイレ、シャワールーム、ベッドルームがあり、ワンルームの部屋なんかよりずっと広がったですよ(*^。^*)

image

さて晩御飯の用意まで、まだ時間があったので、施設内を探検に出掛けました。お天気も良くとても気持ちかったです。
施設内では釣りができたり、カヌー、テニスコート、アーチェリーなどができ充実してました。

image

探検もそこそこに晩御飯の準備を始め、火を起こす人と食材準備をする人に分かれて、美味しい夕食になりました(*^。^*)

伊勢と言うことで海鮮をゲットし、秋ということで、さんまを焼き、定番の焼き肉、焼き鳥などをいただきました♪

image

夜になると辺りは真っ暗に近いくらいになり、星空がとてもきれいでした。

朝は残った食材を使いパンに色々挟んだりして、食材も全てきれいになくなりました(^_^)v

午後からはお伊勢さんにお参りに行き、おかげ横丁をブラブラしお土産を買い、しめは赤福で赤福氷を食べて帰ってきました♪

image

凄く充実した楽しい連休でした(≧▽≦)

By KUBO