大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.19

キャンプ in 伊勢

こんばんは(*^_^*)
朝晩は涼しくとても過ごしやすく、秋の虫の音も聞こえ、秋だなぁーと感じる今日この頃です。

先日の連休を利用し伊勢までキャンプに行ってきました♪
朝から出発し予定通りお昼頃に伊勢に到着し、まずは腹ごしらえということで良さげなお店を発見しました!
『自然薯料理 みや古』さんです。
車を走らせて、たまたま見つけたお店でしたが、かなり当たりなお店でした(≧▽≦)

この日はお天気が良く、昼間は暑かったので、迷いに迷って自然薯を使った[とろろ蕎麦]を頂きました。

image

自然薯を栽培するところからされていて、お蕎麦も手打ちでとても美味しかったです。
自然薯は普通のとろろより粘りがあり、食べ応えがありました。

腹ごしらえも済んだので、キャンプ場に行くまでに晩御飯の食材を調達するためお店を何軒がはしごし、準備万端でキャンプ場に向かいました。

By KUBO