大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.19

kyoto

 

おはようございます?

 

 

先月、院長がお食事会を開いて下さり

 

?京イタリアン?

クアトロ・セゾン さんに

行ってきました!

 

IMG_8198.JPG

 

私にとってはスタッフ皆さんとの初めてのお食事会...! それに、初めての 川床 !!ということで、前日からとっても楽しみにしていました。

席に着くと、そこから見える景色は夜の鴨川です*
京都の夏を感じることが出来ました。

 

IMG_8200.JPG

 

スタッフ皆さんの笑顔と、京都の夜を眺めながらのお食事は、とても美味しく幸せな時間でした。

 

IMG_8567.JPGどのお料理も素晴らしかったので、お料理が運ばれてくるたびに写真を撮りました!

 

お食事会が終わってから、大津京おおくぼ歯科医院のお役に立てるよう、より努力していこうと改めて思いました。

素敵な時間をありがとうございました!

 

 

by watanabe*