大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.09.18

ガリバー青少年旅行村。

 

皆様こんにちは。

 

先日の連休に、友人グループに誘われキャンプに行ってきました!
場所は近場のガリバー村です!
朝晩寒くなってきたこの時期ですが、当日の天気は晴れでしたので、山でキャンプを楽しむのに良い気候となりました!

IMG_3265.JPG
この日は用事があり、友人グループとは一緒に行けず途中参加をしたのですが、道がめちゃくちゃ混んでおり到着したのは夕方の少し遅めの時間。。。
1日のほとんどが終わってしまった感が強いまま到着したのですが、山の中のガリバー村の雰囲気は良い感じで一気に休日気分を取り戻す事ができました(???人)?
お腹を空かせての到着でしたので早速ホタテと鳥肉を焼いてもらい腹ごしらえ。

IMG_3315.JPG
お腹もいっぱいになり、友人の子供が大人達を誘いサッカーをしに行くようだったので、見に行くと、子供の体力のすごさに大人はヘトヘトになっていました。

IMG_3283.JPG
動き過ぎて写真はブレブレですが。。。

 

夜は友人の誕生日もあり、サプライズでケーキが登場!

IMG_3316.PNG
自然の中でのサプライズでとっても良い誕生日になったようでした☆

 

ガリバー村は遊べる場所もたくさんあるようですが、私はあまり散策が出来ず残念でしたが、レゴブロックでできたガリバー?!はみれたのでよかったです。

IMG_3292.JPG
翌日の朝はキャンプで定番のカレーを頂きました!
前日から友人が煮込んでくれていたようで、とっても美味しかったです!
。。

IMG_3301.JPG

近場でもたのしめるキャンプ場があり良い休日を過ごすことができました!
By☆Numao。