大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.08.18

ナイターまつり

皆様こんばんは♪

今回も映画村に行った時の続きを書きたいと思います(^^)

映画村では今の期間、ナイターまつりもやっているのですが
五山送り火イルミネーションが今年から始まったとのことで
見てきました(^o^)

音楽とともに京都の祇園祭などの風景が映し出され、送り火のライトアップが始まると歓声が上がるなか皆さん写真を撮られていました☆

image

大文字から順番に点いていき、本当の送り火のような感じでとても綺麗でした♪

image

夜は町並みも幻想的にライトアップされるので、夕方とはまた違った雰囲気が楽しめました(^_^)♪

image

夜は夏ならではの水のショーや怪談ライブなどもありました!

初の映画村でしたがナイターまつりも見れ、お盆休みの楽しい思い出となりました(o^^o)

By ITO☆