大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.08.18

DARE TO DREAM。

 

皆様こんにちは。

 

まだまだ、暑い日が続いておりますね!!日中に外に出ると倒れそうになりますね。。。(ーー;)

 

先日の休日に、友人から誘ってもらっていたディズニーオンアイス デア・トゥ・ドリームに行ってきました。

 

ディズニーオンアイスは私が小さい頃からやっていた記憶はありますが、行くのは本当に幼稚園振りぐらいです(笑)!
今年は、『絶対に夢をあきらめないプリンセスたちの物語』ということで、
白雪姫、シンデレラ、等の上のラプンツェルの物語が題材となっていました!

 

会場にはたくさんのちびっ子たちが見に来ていましたが、ちびっ子女子たちのコスプレが意外と本格的で、プリンセスになりきっていたのもとてもかわいらしかったです*\(^o^)/*

IMG_3123.JPG
今回、1番前列の席を確保してくれた友人のおかげで、迫力たっぷりのスケートが見ることができました!
アイススーケートなので、会場の気温も低いのか、前列で冷気が感じられたのか、めちゃくちゃ寒かったですが、夏には良いイベントでした!
会場でグッズもたくさん売っており、可愛らしさもあり、欲しくなってしまい、ミニバックに入ったポップコーンをゲットし、公演を観ながら食べました*\(^o^)/*
今回のステージでは撮影もできるとのことだったので、iPhone片手にベストショットをねらいながら、楽しむことができましました!
また来年も行って見たいと思います!
BY☆Numao。