大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.08.16

ピッツァ

こんばんは
お盆休みですが皆さん楽しく過ごされていますか?

私は先日スタッフに教えてもらったお店にごはんを食べに行ってきました(≧▽≦)

膳所にある『タウポ』さんです。

image

家からすんなり行けたんですが、あっと思った時は通り過ぎてしまいましたσ(^_^;

無事に到着しお店に入ると可愛いムーミンがお出迎えしてくれました。

メニューを眺めながら悩んで、注文したのはこちら。

image

マルゲリータ、ボンゴレ、シーザーサラダ
ピッツァは生地がモチモチで何枚でも食べれそうでした(笑)

今回は車で出掛けたので、アルコールは飲めませんでしたが、ワインに合う前菜の盛り合わせなどもあり、飲みたくなるので注文しませんでしたが、とても美味しそうでした(>_<) 次回行くときは是非いただきたきです。 By  KUBO