大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.08.16

映画村♪

皆様こんにちは(^-^)

お盆休みに入っていますが、皆様いかがお過ごしですか?

今年のお盆休みは不安定なお天気が続き、少し残念ですね(>_

そんな中、お天気の心配もありましたが、太秦映画村へ遊びに行ってきました(^^)♪

image

映画村は映画のテーマパークとして
時代劇の世界を体感できたり
タイムスリップした気持ちになれ、
現在も実際の撮影に使われている所です。

時代劇で見た江戸の町並みや明治通り、日本橋など楽しみながら色々と散策して回りました(^_^)

image

image

からくり忍者屋敷など
アトラクションや
忍者ショーなどのイベントもありました。
俳優さんがされている史上最恐お化け屋敷もあり、お客さんが一番並ばれていましたが、私はお化け屋敷が苦手な為遠慮しました(^^;)

普段撮影がない時は、5分おきに水面から恐竜が出てきたり・・
上を見てみると忍者が空中を移動していたり・・と面白かったです!

image

この日は夕方から夜までいましたが、
何とか雨に降られることなく楽しめました(*^^*)

By ITO☆