大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.08.15

oVo。

 

皆様こんばんは。

 

8月の初め、楽しみにしていた公演をみてきました!
毎年この時期に大阪にやってくる、
シルクドゥソレイユ さん。
今年の公演はオーヴォです。

IMG_2956.JPG
オーヴォとは、ポルトガル語で『卵』の意味を持つようで、会場にも卵オブジェが置かれていました*\(^o^)/*

 

CMで目にしていたメインキャラクターですが虫の格好をしており、可愛らしい雰囲気でした!
その中でも、とっても目立っていた、てんとう虫のキャラクター『レディバグ』ぽっちゃりとまぁーるい雰囲気の彼女の存在がとても可愛くて会場からも注目の的のようでした!

 

言葉はないものの、独特の効果音を交えながら虫たちが会話する様子もあり、物語が進みながらアクロバティックな技の数々が繰り広げられとっても楽しめる公演でした(???人)?
途中、舞台の近くのお客さんもいじられながら、一体となって楽しめるのも面白さの一つなのかもしれません\(^o^)/

 

IMG_2954.JPG
入り口テント内ではダイハツ車の展示もあり、グッズ販売や、フードメニューも充実しており、待ち時間も楽しめる雰囲気でした!
公演前の小腹の空いた感じに、ついフードメニューを購入しました!

IMG_2950.JPG

 

大阪公演は11月2日までされているようなので、是非皆様も行かれてみてください!
BY☆Numao☆