大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.07.31

海②。

 

皆様こんにちは!

 

いつのまにか梅雨も明け、夏休み日和が続いておりますね(???人)?
暑すぎるので、熱中症にならないよう注意が必要ですね(°_°)!

 

今回のブログは前回の続きで、夏らしく海のことです。
のんびり過ごしながら、実はバーベキューもしてきました!
友人が持参してくれた、なぜかふなっしー色の椅子に座り、焼かれるのを図々しく待ちながらのんびりと。。。(笑)

20140731-223910-81550456.jpg
外で頂くご飯は本当にサイコーです!
そして海鮮バーベキューだったのでさらに美味しさ倍増でした!

20140731-224540-81940931.jpg
海でのバーベキュー、荷物を運ぶのにはとっても苦労したけど、おかげでめちゃくちゃ満足できました*\(^o^)/*

 

海にはスイカも準備されており、

20140731-224828-82108270.jpg
食後に子供達がスイカ割りをしました。(???人)?

20140731-225119-82279556.jpg
この日は民宿に泊まりで行っていたので、夜には箱買いされていた花火まで楽しみました。

20140731-225530-82530573.jpg
花火の量が大量過ぎて後半みんなあきてくるという贅沢な夜でした!
この日に夏っぽいことを全てやりつくしたぐらい濃厚な1日を過ごすことができました!
BY☆Numao☆