大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.08.02

開店祝い☆

こんにちは(^_^)
梅雨明けし毎日暑い日々が始まりましたが、夏バテ熱中症は大丈夫でしょうか?

先日私は京都にご飯を食べにいったんですが、元々京都に何十年と住んでいて夏は何度も経験しているはずなのに、今シーズン初となる夏の京都に行き暑さで溶けてしまいそうでした(笑)
隣りの同士なのに、ここまで暑さが違うのかと驚きました(>_<) 今回行ったお店は中学時代からの友人がお店を出したというこで、お祝いも兼ねて行ってきました(≧▽≦) 場所は高倉通仏光寺上ル 四条烏丸から徒歩5分以内のとこにあります。 image

友達は以前、京都中央市場で勤めた経験を生かし季節に一番美味しい旬の魚を中心に京都の地野菜、季節の食材をお造り、炭火焼で楽しめるお店です。

日本酒すきな私には嬉しい全国の地酒が豊富にありました♪

食べたお料理もほんの一部ですが、
どの料理もとても美味しかったです。

image

By  KUBO