大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.07.20

海①。

 

皆様こんばんは。

 

そろそろ梅雨が明けそうな気配ですね(???人)?

 

そんな、夏休み初日?!のこの時期に今年初の福井の海にやってきました。

 

20140720-003506-2106387.jpg
お天気も暑すぎず、でも、心配していた雨予報も吹き飛ばし、良い感じのなか楽しむことができました!
意外と人も少なく、快適なビーチでした(???人)?
くつろぐために椅子も持参し、そして友人たちが持参してくれた快適に過ごすための空間に感謝しつつ。
のんびりぼーっと景色を眺め、ゆっくりしてきました。

20140720-004348-2628991.jpg
普段の生活から離れて、滋賀県の琵琶湖とは違う海特有の良さに、早めの夏気分を満喫してきましたp(^_^)q

 

今回お天気が曇りだったので、ほとんど日焼けすることもなかったはず。。。なので、快適な海を楽しめました!^_^*)
次はもっと快晴の日にも海を楽しめたらと思います!

BY☆Numao☆