大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.07.19

今もラーメン食べたい気分(*’ω’*)

こんにちは?上西です!
今年の梅雨は、なんとも梅雨らしくない梅雨だったように感じましたが皆さんいかがお過ごしでしたか?(^ω^ ≡ ^ω^)雨あまり降らなかったですね…?

しかしながらジメジメした空気は梅雨そのもの!(´ω`;)
あのなんとも言えない、温く重ったるい空気に纏わり付かれただけでも随分と苛々が溜まってしまいました…
そこで、
ストレス発散にラーメン食べよう!(^ω^ ≡ ^ω^)ラーメン!!
という発想になるのが上西流です…週4ラーメンでも構わないぐらいには好きなのでいっぱい食べてました!
20140719-000728-448453.jpg

くら寿司でも容赦無くラーメンをすする上西
20140719-000726-446398.jpg

20140719-000727-447079.jpg

20140719-000729-449899.jpg

20140719-000727-447725.jpg
20140719-000725-445702.jpg

気付かれたかと思いますが最後の4枚は同じラーメン屋さんの同じメニューです(笑)
たかばしラーメンさんの炎ラーメンと丼ガバチョというメニューに只今絶賛ハマり中でして、ここ最近は週に一回のペースで食べてる気がします…(^ω^;)
たかばしラーメンさんは二条駅すぐの商業施設に入っているので、お近くに寄られた際は是非是非!(///???///)
炎ラーメンはわりと真剣に次の日胃腸にダメージ来ます…でもその辛さが美味しくてやめられない…!

好きなものを食べると元気がもりもり出ますね!?( 'ω' )?皆さんも体調に気をつけて、美味しいもの食べて精をつけてください?っ
以上、湿気も暑さもラーメンで吹き飛ばそうと目論む上西でした?!