大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.07.17

ペコリーノ♪

皆さまこんばんは(^-^)

先日、堅田にあるカフェ&レストラン
「PecoRino(ペコリーノ)」さんへ
行ってきました(^o^)♪

image

琵琶湖のほとりにあるレストランで
すぐ近くには浮御堂があります。

テラス席からは右側に浮御堂、
左側には琵琶湖大橋を望むことが
できます☆

この日は外が暑かったので
テラス席は諦め、店内から景色を眺め
ランチを楽しみました(^^)

店内は落ち着く雰囲気で
お手拭きもカラフルな柄の物で可愛かったです♪

image

ランチセットは週替わりで
ビーフシチュー、
パスタ、グラタンとあり
今回は気になったグラタンセットにしました。

まず前菜から。
盛り付けもオシャレで
色んな味が楽しめました。

image

グラタンも最後に出てくる
デザートの自家製パンケーキもとっても美味しかったです(*^^*)
けっこうボリュームがあり
お腹いっぱいになりました♪

image

次回はぜひテラス席で琵琶湖を
眺めながらランチしてみたいと
思います(*´∀`)

By? ITO☆