大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.07.09

るり渓温泉②

皆さまこんばんは☆

最近雨の日が続いていますが
今日は気温が30℃近くあったようで
とても蒸し暑かったですね(^o^;)

今回も、るり渓温泉に行った時の
続きを書きたいと思います(^^)!!

今回は泊まりで行ったのですが、
お部屋に案内されると
冷蔵庫には近くのカフェで作られている高原チーズケーキがサービスで
入っていました(^o^)

image

施設内でのんびり疲れを癒し、温泉を存分に満喫した後は…
夕食です(o^^o)

今回は季節の会席料理を頂いてきました!
伊勢海老や京都牛塩しゃぶ等
とてもお料理が美味しく満足でした♪

帰りには敷地内にあるカフェが
気になっていたので歩いて行ってきました。
「 ベーカリーカフェガーデンズ」という
カフェです。

image

こちらのパン、ケーキは全て手作りで
マカロン、高原チーズケーキが人気とのことです♪
店内はたくさん美味しそうなパンが
並んでいます!

自家製パンと丹波黒豆きなこロールを
頂きました(*^^*)

image

観光も好きですが、今回のような
のんびり施設で過ごしリフレッシュする旅もなかなか良かったです!
とても充実した2日間となりました♪

By? ITO☆