大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.07.07

塩ラーメン。

 

皆様こんにちは。

 

7月に入り、お店ではSALEも始まりなんだか夏服が一気に欲しくなりますね(^-^)/
そんななか、久しぶりに京都へ遊びに行ってきました!!
もちろんSALE目的で!(笑)
今回は車で行ったので、駐車場を探すのもちょっと一苦労でした。。。

 

お昼頃到着し、早速街をブラブラしながらも、お腹の空き具合がピークに。。。到着早々、食べ物屋さんに目が行き(°_°)、早速腹ごしらえをすることに!
丁度目に止まったラーメン屋さんに入ることにしました。p(^_^)q

20140707-094424-35064911.jpg
塩ラーメン専門店『京都 龍旗信』さんへ。入ってみると意外と人が待っており、迷いましたが並ぶことにしました!
タイミングが良かったようで意外とあまり待つことなく席に着くことができラッキーでしたヾ(o゚x゚o)ノ
席には味のあるやかんが置いてあるのもなんだか夏っぽさを感じます。
そしてお茶のコップも昔っぽさがあるようで、何処かお洒落でした。

20140707-095251-35571494.jpg
ラーメンだけを注文するつもりが、前日夜から何も食べておらず空腹に負けて唐揚げも注文しました(笑)
つけ麺と唐揚げ、友人は濃厚ポタージュのような白湯!?と注文し、美味しく頂いてきましたp(^_^)q

20140707-100454-36294487.jpg
つけ麺はあっさりとしており、サラーっと食べおわってしまいました!
唐揚げは4個入りを注文したのですが結構量もありお得な感じです!

 

お腹もいっぱいになり、お買い物も満喫し、良い休日を過ごせました!

BY☆Numao☆