大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.07.03

るり渓温泉

皆様こんばんは♪

先日、京都の園部にある
るり渓温泉へ一泊で行ってきました(^_^)
京都といっても西よりの場所なので
大阪や兵庫にも近いところにあります!

車でも行ける近場の温泉ですが
今回は園部駅まで電車で行き、
そこから送迎バスを利用しました☆

到着し、お腹も減っていたので
まずは施設の中にある
レストランでお昼ご飯を食べました!
軽めのお昼ご飯にしようと思い、
うどんを頼んだのですが
出てきた器の大きさにびっくり\(^o^)/
おあげも器に合うサイズでした!

image

今回初めて行きましたが、
るり渓温泉は予想以上に充実していました。
普通の温泉の他に温水プール、
バーデゾーン、岩盤浴そして
部屋着でリラックスできる寝ころびゾーンなどもあるので1日まったりと
過ごすことができました♪

image

フィシュテラピーやマンガコーナーなどもあり1日退屈することなく過ごせる施設でした(*^^*)

By? ITO☆