大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.30

お誕生日♪

こんばんは(^_^)/
梅雨だというのに全然雨が降りませんね(^。^;)
お天気がいいのは嬉しいですが、農作物にとってはあまり良くないのかなぁーと思う今日この頃です。

そんな梅雨時期に私、誕生日を迎えました(*^_^*)
もう対して若くもないので、おめでたくもないのですが、サプライズでスタッフがお祝いをしてくれました(≧▽≦)♪
実はこの日は偶然にも北本先生のお誕生日でもあり、私はスタッフたちと北本先生のサプライズをしてるつもりが、実は私もサプライズを仕掛けられていました(笑)

嬉しい驚きで感動しちゃいました♪
年をとるのは嫌ですが、誕生日は自分にとって特別な日なので、『おめでとう』とお祝いされると嬉しいですね(^_^)
スタッフのみなさんありがとうございました(*^_^*)

image

By  KUBO