大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.20

パズル。

 

皆様こんばんは。(?*?*?)

 

最近昼間が暑すぎて早くも夏バテになりそうです!
梅雨の雨は一体いつから降るのでしょうか。。。。。^^;

 

先日の休日に久しぶりにおもちゃ屋さんへ行ってきました!
目的はパズルをGETすることV(^_^)V
久しぶりにパズルをやってみたくなりなんとなく購入です(笑)
大きなパズルをいきなりやる勇気はなく、小さめのものを購入してきました。(≧∇≦)

 

20140619-235155-85915912.jpg
500ピースのもので、一つ一つのピースもわりとコンパクトなモノなので、出来上がりもA4サイズ程度の大きさになります(=゚ω゚)ノ
パズルの材質も紙性ではなくプラスチック素材の透明感のあるパズルで、昔とは違ってちょっとリッチな感じがします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家に持ち帰り、めちゃくちゃ集中して18時ごろから22時ごろまで無心でやり続けたものの、完成には程遠く。。。。。
パズルを甘くみていました(°_°)

20140619-235954-86394656.jpg
また、暇な時に続きをやるのを楽しみに、次回こそは完成させようと思います!
BY☆Numao☆