大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.19

ケーキ♪( ´▽`)

みなさん
こんばんは★彡

先週の木曜日に
友達と草津にある
パレットさんで
ケーキを食べてきました♪( ´▽`)

最近食べてばっかですが、、、、笑

20140619-223641-81401988.jpg

きせつのドゥーブルチーズタルトと
ピーチティーを注文し
食べてきました♪( ´▽`)

すごく美味しかったです?

ランチもあるみたいだったので
今度は、ランチを食べに行こうと思っています♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさんにご報告があります^_^;

このたび、急ですが、
21日をもって
退職する事となりました。
大津京おおくぼ歯科医院で、
三年間、
いろいろな事を勉強させていただき、
一回り成長する事が出来たのではないかと感じております。

少しでもみなさまのお役にたてることが出来たでしょうか?

みなさまにお会いする事が出来た事に感謝しております。
また、最後までお手伝いが出来なく申し訳なく感じております。

またどこかで
みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

短い間でしたが、ありがとうございました。

by nakano