大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.19

またまた(≧∇≦)

みなさん
こんばんは(≧∇≦)

またまた、先週の日曜日に
焼き肉を食べに行ってきました★彡

ここ毎週末は、焼き肉やBBQをしています(・Д・)ノ

今回は、
石山にある万福(まんぷく)さんに行ってきました♪( ´▽`)

何年ぶりかに行ってきました★彡

小さい頃に行った事があるんです、、、

20140619-222242-80562770.jpg

懐かしさを感じつつ
楽しんできました♪───O(≧∇≦)O────♪

20140619-222355-80635469.jpg

美味しく
またまた食べ過ぎてしまいました((((;゚Д゚)))))))

ほんと、毎週お肉を食べていたので、
ちょっと頑張ってジム通いしなくては、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
と思ってます^_^;

みなさんのお気に入りの焼き肉屋さんなどありますか?

by nakano