大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.19

移り気の花

こんにちは~上西です^^

梅雨入りしてからしばらく経ちましたが、あまりそれらしくないお天気が多いですね??( ´ω`)例年より雨に遭遇する機会が少ないような…

今日もいいお天気でしたがそんな中でもこの季節を代表する花は綺麗に咲いてくれています~~ヾ(*´▽`*)ノ
ということでこちらは我が家の紫陽花さんです!かわいい!
20140619-145856-53936226.jpg20140619-145855-53935521.jpg
去年の今頃も同じような写真をあげていた気がします…(´ω`;)好きなんです紫陽花!
雨は嫌いじゃないんですが長く続くとどうにも気が滅入ってしまうので、紫陽花を愛でることがこの時季の貴重な楽しみの一つになっています…。

街の中でも見かけたらついつい撮ってしまいます(*´ω`*)もっぱらiPhoneでですが…
20140619-145856-53936869.jpg20140619-145857-53937785.jpg20140619-145859-53939746.jpg20140619-145858-53938424.jpg20140619-145859-53939083.jpg20140619-150227-54147877.jpg
特に大津京おおくぼ歯科医院の近くにあるマンションの花壇はいつ見ても色んな種類の花があってとても癒されます~!
普段あまり見かけないような紫陽花もあるので、来院される際には是非ご覧になって頂きたいです♪

季節も移り変わって段々と暑くなってきましたので、皆さん熱中症にはお気を付けください~!
では最後まで読んでくださってありがとうございましたっ♪+。
上西