大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.16

スタミナ。

 

皆様こんにちは(^-^)/

 

6月もあっという間に半ばに突入しましたね!
意外と梅雨の気配がないまま、良い天気が続いているのもなんとなくハッピーですが、雨が降らないのもちょっと心配になります(^^;;

 

先日の休日友人と滋賀県内を車でドライブしていた帰り、ノリで焼肉に行くことになりちょっぴりリッチな夕食を楽しんできました!

20140616-092827-34107767.jpg
絶妙な天気の中、守山から橋を渡り堅田方面へ。友人がオススメしてくれたお店へ行くことになりましたヾ(o゚x゚o)ノ
161号線を浜大津方面へ!
ここ曲がるのって思えるような道を琵琶湖方面へ曲がり、ちょっと進むと焼肉屋さんがありました!
黒毛和牛専門店『千なり』さんです!
店内は早い時間だった事もあり、誰もいなくてすぐに入れました(^^)
そして壁には誰かしら有名人?!のサインもたくさんあり、ちょっと期待できる感じでした(???人)?
注文は友人に任せて。。。

20140616-094421-35061036.jpg
2人で行ったので、たくさんはよくばれなかったですけど、店員さんのオススメで今回は1人前ずつ数種類のお肉を頂いてきました!
白ごはん片手に、スタミナたっぷりのごはんを頂くことができました!
これで「明日からも仕事が頑張れる!」と喋りながら、楽しい時間を過ごせましたV(^_^)V
BY☆Numao☆