大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.15

ランチ♪

皆様こんばんは!

先日お天気の良い日のランチタイムに
小川珈琲さんへ行ってきました(^o^)

ランチメニューは
プレートランチやパスタランチ等
通常メニューの他、期間限定のパスタやサンドイッチもありました☆

プレートランチも気になりましたが
パスタが好きな私はやはりパスタランチを選びました(*´∀`)

ドリンクとサラダ、スープも
ついていて1000円程度でお得です(^^)♪

パスタは日替りで二種類あり
この日は鯛のトマトクリームパスタでした♪

image

モーニングも美味しいですが
ランチとしても楽しめるお店なので
最近よく利用していたら先日行くと
店員さんから、いつもありがとうございます。と言われてしまいました(*^^*)笑

コーヒーは苦手なのでいつも
紅茶を頼むのですが、紅茶もなかなか美味しいです。
デザートのケーキの種類も豊富なので
今度はデザートも頼んでみたいです(^o^)

By ITO☆