大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.09

TVゲーム。

 

皆様こんにちは(^-^)/

 

梅雨入りすると意外と雨の降らない日が続きますね(^O^)/
各地では被害が出ているところもあるので、油断はできませんが。。。

 

そんな梅雨の時期、お家で楽しく遊べるゲームを久しぶりに楽しみました\(^o^)/とはいっても、最近のゲームではなく昔、子供の頃に遊んでいたスーパーファミコンです!

20140609-105147-39107663.jpg

今時スーパーファミコンが残っているのが意外ですが、探せばソフトも懐かしいものがたくさんあります!
小さい頃にめちゃくちゃお世話になったマリオゲームを今回はGETし遊びました(=゚ω゚)ノ

20140609-105605-39365386.jpg
マリオカートとスーパーマリオコレクションですp(^_^)q
大人になってやってみると意外にできないものです(笑)
子供の頃のボタンさばきは全くできず。。。(^^;;

20140609-105852-39532836.jpg
懐かしい画面とちょっぴりレトロ感もあり夢中で遊べました!

BY☆Numao☆

20140611-100828-36508530.jpg