大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.12

アグリパーク

皆様こんにちは♪
梅雨になり、天気の悪い日が続いていますね…(×_×)

そんな中、休日に天気が良い日があったので、毎年この時期になると楽しみにしている今年2回目のさくらんぼ狩りへ行ってきました♪
今回行ってきたのは初めて訪れる
アグリパーク竜王です!

入り口にはラベンダーが綺麗に
咲いており、とても良い香りが
していました。
今開催されているラベンダー摘みを楽しまれている方もいらっしゃいました(^-^)

image

さくらんぼ狩りの
受付を済ませ案内されたのは
さくらんぼ狩り仙ちゃんという農園です(^o^)

説明を受け、ハサミとカゴを持って
ハウスの中へ…
こんな感じで赤く色づいたさくらんぼが
たくさんありました!!(*^^*)

image

ハウスの中は少し暑かったですが
30分間頑張って食べてきました♪
さくらんぼの時期は短いですが
今年は2回も楽しむことができたので
良かったです(^^)

アグリパーク竜王では季節ごとに
他にも桃狩りや柿狩りなど
開催されているそうなのでまた
行ってみたいと思います(^o^)

By? ITO☆