大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.02

夏気分。

 

皆様こんにちは^_^

 

連日の暑さで、寝苦しい日も出てきましたね(u_u)
もうこの勢いで夏がやってきそうな気持ちになります!!!

 

そんな休日に、夏を先取りで今年初の野外イベントへ行ってきました♪
場所は近江舞子南浜へ(≧∇≦)
ちょっとだけ遠出気分でドライブできたので気持ちよかったです。

20140602-125708-46628805.jpg
琵琶湖も綺麗に見渡せて、水上バイクで遊んでいるお兄さんも多く、小さい子供さんも水辺で遊んでおり、夏の雰囲気先取りできました!
友人はビール片手に、音楽とともに休日を楽しみました(^O^)/

20140602-130358-47038831.jpg
炎天下すぎたので、数時間の滞在でしたが、雰囲気の楽しさで夏感を楽しむことができたので、よかったです(^-^)/
BY☆NUMAO