大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.06.01

さくらんぼ♪

皆様こんばんは!

最近急に気温が上がり
真夏日のような暑さになってきましたね(^^;)

そんな中、先日楽しみに待っていた
さくらんぼ狩りが開園したということを知り、マキノピックランドまで行ってきました♪

開園2日目ではありましたが
皆さんよくご存じで、たくさんの人で
賑わっていました(^^)

開園しているのは、まだ三種類のさくらんぼのうち、中国桜桃のみでしたが
さくらんぼ狩りを楽しんできました♪

image

中国桜桃は小粒ですが、とても甘い品種です。
30分の食べ放題でお土産の分も
ケースいっぱい頑張って取ってきました(*^^*)

image

まだ開園されていない佐藤錦、アメリカンチェリーも開園日が待ち遠しいです(^o^)

By ITO☆