大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.30

フェス in 横浜

こんにちは(^_^)/
ゴールデンウィークも終わり、日常が戻り日に日に熱くなってきましたね
(^。^;)
でも、まだジメジメ感が少ないので爽やかな暑さで気持ちいいですね

そんな季節の良いこの時期に私、横浜で行われたあるライヴフェス行ってきました♪
『green room festival』というフェスで、ミュージック、アートのカルチャーフェスティバルです。

波のチューブの中の空間を「GREEN ROOM」といい、サーファーにとって特別な空間だそうで、そこからフェスの名前はきてるそうです。

image

私は様々なジャンルの音楽を聴くんですが、サーファーでもないのですがサーフミュージックは聴いてると心地良いメロディーが多いので、とてもすきです(*^o^*)

私たちのお目当ての人は『Donavon Frankenreiter 』『special others』『UA』『chara』などなど…多くのミュージシャンを見ることが出来ました(≧▽≦)

フェスが行われたのは横浜の赤レンガ倉庫一帯で、海沿いなので浜風が吹きとても気持ちいい中で好きな音楽を聴き、ゆったりとした時間を過ごすことができました(^_^)

ギャラリーコーナーでは、写真やアートなどが展示されており、ポストカードを買いました。

会場をウロウロしてると何人かのアーティストさんがプライベートでフェスに参加されていて、すれ違ってあっ!って気付いたりしてちょっと得した気分でした♪
キョロキョロしていたわけではないですが、やっぱりオーラが違うのかアレ?って気付きますね(笑)

夜は周りの建物の夜景と会場もライトアップされて、とてもきれいでした♪

image

By  KUBO