大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.24

花火♪

皆様こんばんは☆

少し前の話になりますが、
GW中に和歌山マリーナシティに
遊びに行ってきました(*^▽^*)

GW期間中の3日間限定で
スターライトイリュージョンという
打ち上げ花火のイベントがやっていたので、その日に合わせて行くことにしました(^^)

音と光のスペシャル花火ショーと
題して、音楽が鳴る中、花火が
打ち上げられるというイベントでした♪

花火大会ではないので、約10分間と
短かったですが、目の前に上がる花火は
とても綺麗で迫力がありました(^-^)
音楽に合わせてテンポよく上がるので
とても感動的でした!

image

夕食は近くのロイヤルパインズホテルで、海老づくし会席を頂きました♪
海老を使った色々な料理が出てきて
とても美味しかったです。

image

GW中だった為、たくさんの人で
帰りは少し渋滞気味でしたが、
この時期に今年初の花火を見れたのは
良かったです(*^^*)
一足先に夏気分を味わった感じでした(^o^)笑

By? ITO☆