大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.17

なばなの里②

皆様こんばんは☆

前回に続き、なばなの里へ行った時の事を書きたいと思います♪

なばなの里には何度か訪れた事があるのですが、今回初めて日本一美しいとされるベゴニアガーデンに入ってみました(^^)

初めて見るので、わくわくしながらエントランスを抜けると、
辺り一面に綺麗な花々が広がっていました♪
色々なお花に囲まれた夢のような
空間でした(^o^)

image

中には、大輪の花ベゴニアをはじめ、
世界各国から集められた数百種、
1万2千株の絢爛たる花々がたくさん!(^^)!

まるで絵画の中に足を踏み入れたようで
様々な花の美しさに魅了されました(*^^*)

image

最後にある池に浮かぶベゴニアがとても素敵でした!

image

たくさんの綺麗なお花を見ることが
できて、とても癒されました(*^^*)

By? ITO☆