大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.15

なばなの里

皆さまこんばんは♪

5月も中頃になり暑くなってきましたね(^^;)
今回はGWになばなの里に行ってきた時の
ことを書きたいと思います(^^)

GW中は、ちょうどチューリップまつりが開催されている期間だったので、綺麗なチューリップが見れるのをとても楽しみにして行ってきました!

あいにくこの日は、雨模様で天気が良くなかったのですが、来場者は少なく
落ち着いてとてもゆっくり見ることが
できました(^^)

国内最大級の花園「花ひろば」全体を
大きなキャンバスに見立てて
色とりどりのチューリップが植えられ
ています。
上から見ると、ドラえもんの花絵に
なっていました!(^^)!

image

なばなの里のチューリップは
初めて見に行ったのですが、
想像以上にすごく、一面のチューリップの景色はとても綺麗でした(*^^*)

By? ITO☆