大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.13

GW  lunch♪

こんばんは(^_^)/

長いゴールデンウイークが終わりやっとお仕事モードに体が戻ってきました(^。^;)

楽しかったゴールデンウイークの一部をブログでご紹介したいと思います(*^_^*)

友達が我が家に遊びに来てくれたんですが、この日はあいにくのお天気でした。

駅まで迎えに行き、前から気になっていたお店にランチに行きました♪

今回行ったのは堅田にある『what´t  the store』です。

このお店では松阪牛を使った手ごねハンバーグをオリジナルのオニオンソースで頂けます。

琵琶湖の湖畔にあり、テラス席もあり抜群のロケーションです。この日はお天気が悪かったので、屋内でしたが屋内も部屋の中心に暖炉があり、オシャレなお店でした(^o^)

今の時期はお天気が良ければテラス席はきっと気持ちがいいと思います♪

今回頂いたのは、こちらです。

image

ふわっとしたハンバーグでとても美味しかったです(≧▽≦)

ステーキはハウスなので、今度は奮発してステーキを食べてみたいなぁーと思いながら、帰りま
したσ(^_^;

By  KUBO