大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.12

マイナスイオン。

 

皆様こんにちは(^-^)/

 

連休が明けて、数日の仕事が終わり、ようやく体も慣れてきた頃ですね!
現実生活に戻りながら、連休の楽しかった思い出をブログては書いてみようと思います!

 

近場で楽しんできたのですが、自然たっぷりなスポットで大阪にある箕面の滝に行ってきました!
車で山の上まで上がれるのですが、体力に自信のある方はハイキングや自転車で行かれる方もいるようです!

 

20140512-100109.jpg
駐車場近くでは緑の山の景色と、下の方に川が流れている風景を楽しむことができました!

20140512-100238.jpg
青空とグリーンの山の景色がとっても色が濃く綺麗でした!

 

滝に向かうまではに、山を少し下って行くのですが、帰りが登りになるのがちょっと心配でした(笑)
滝の近くには小さな食堂&おみやげ店のようなお店も数件あり、味のある雰囲気でしたo(^_^)oその中に名物『もみじのてんぷら』という看板を発見し、ゲットしました!

20140512-101635.jpg
紅葉の葉っぱに、ホットケーキミックスのような味の衣がついた天ぷらでした?.(*´?`*)?.
コレを食べながら綺麗な滝をみてきました!

20140512-101920.jpg
近場でこんなに綺麗な滝を見ることができて自然もたっぷりで癒しのスポットでした(^o^)/
BY☆Numao☆