大津京おおくぼ歯科医院では「歯」に関する様々な情報・ご質問を随時更新しております。

ブログイメージ

スタッフブログ

ブログイメージ

2014.05.07

GW マルシェ

こんばんは(*^_^*)
ゴールデンウイークも終わり皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今年はお天気にも恵まれた方ではないでしょうか(^_^)

私たちおおくぼ歯科のスタッフは医院の改装工事のために、たくさんのお休みを頂くことが出来ました(^o^)

私は泊まりがけの旅行には行きませんでしたが、楽しい充実したお休みでした☆

まず、前半のお休みには彦根にあるお気に入りの家具屋さんが主催するマルシェに行ってきました♪

滋賀県の農家さんが作ったお米や野菜が売られていたり、手作りドーナツ、お醤油など様々なジャンルのお店があり、こだわったものがたくさんあり見ているだけでも楽しかった(^_^)

私が買ったのは母の日も近いので、プリザーブドフラワーで出来たお花を自分用とお母さん用に買ったのと、美味しそうなドーナツとフレンチトーストを買いました☆

image

この日はお天気も良かったので琵琶湖の湖岸でピクニック気分で、買ったドーナツとフレンチトーストを食べました♪

このドーナツは多賀町で手作りドーナツの小さなお店をされている『wakkaya』というお店のもので、昔ながらのドーナツという感じでモチモチした食感としっかりとした生地でとても美味しかったです(*^o^*)

ぜひ、お店の方にも買いに行きたいなぁと思わせてくれる美味しさでした(*^_^*)

By KUBO